「めぐる恋の季節」スタジオライブ

ここまで激しいフリはダンスじゃなくて一種のスポーツですな。動きの止まってる時がほとんどないので静止画が切り出しづらい(笑)。
生半可な体力ではコピーは無理なので、フリコピ派の人はがんばって鍛えてください(笑)。
これを歌って*1踊るんだから℃-ute恐るべし。まぁ栞菜なんかはふと気を抜いた時に「やばいかも」みたいな顔を抜かれちゃってましたが、

从・ゥ・从<たのしーぃ♪
・・・ええい、℃-uteのリーダーは○け物か!?



がんばって伸びたり縮んだりしております(笑)。

*1:何ヶ所かブレスノイズが入ったような気がするので、全部じゃないかもしれませんが生歌の部分はあったでしょう。手を叩く音まで入ってるのはご愛嬌。