ガッタスのSGGK(大幅に誇張)復帰

(消えちゃった記事を加筆訂正の上復元)


オフィシャルな情報はまだ出てません(仕事遅いなぁ)が、そういうことなんだそうで。新聞記事のリンクは貼ろうかと思いましたが、新聞によって細かい部分の記述に違いがあるというわけのわからない状態なのでやめときます。とりあえず普段からハロプロに好意的でない日刊スポーツは信用したくてもできませんね。


まぁ、色々と思うところはありますよ。何しろ卒コンのチケをアレするために生命保険解約したくらいですから。
白状しますと、ちょっとだけ揺れました。
でもね。


まいみーホレホレ団(架空)は揺るぎませんことよ。


(追記)いい加減な気持ちで「惚れている」といった覚えはありません。


で。
事務所サイドから出た話なら、ものすごく大きな弱点を補強するためには、例えば梅さんとか茉麻とかの成長を待っていられなかったと(そもそも練習参加すらままならないし)。なりふりかまっている場合でもなかったんだろうなと。ただこの説を採って殊更にアピールするというのは「お前らスフィアにいたときは『助っ人=悪』の雰囲気作っといて、やってることは同じじゃねーか」という意思を感じます。まぁ似たようなものですけどね(苦笑)。
本人主導なら、それはそれで渡りに船。どっちにとっても損はないといういわゆる「WIN-WIN」ですね。都合のいいときは本人の意思を尊重してくれますからね、一般的な傾向として。


とにかく、反応や飛び出しの勘といった感覚面では(贔屓目込みで)背番号1の人を上回っていた人だと思っているので、素直に受け止めたいと思います。しっかしとことんマイペースな人だなぁ・・・ぶっちゃけ事務所が「手玉に取られてる」感もあって、とても痛快です(笑)。


それはそれとして。
「不祥事続きのハロプロに久々の明るいニュース」とか余計なお世話ですよね。それを面白がって騒いでたくせに。