感謝祭の内容

若干出ましたね。公式

来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!
しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪

これは非常に楽しみ。12月応援企画行ってないから手渡しの経験ないし。

運動会は、メンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負!どちらのチームが勝利の栄冠を手にする事が出来るのか!?それは、皆さんの活躍次第!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
少し運動しといた方がいいかな・・・手首の状態も9割くらい戻ったし。
準備しておかないとせっかくの手渡しが「病院のベッドでスタッフから」になる悪寒。子供の運動会の保護者参加競技でギックリ腰になったりアキレス腱切ったりするお父さんも珍しくないっていうから、マジで気をつけないと。

※応援だけの参加ももちろんOKです!熱い応援待ってます!

これがちょっと不透明かなぁ。チケ取れた人に競技参加意思の問い合わせとかあるのかな。


感謝祭だけに「千駄ヶ谷1丁目マラソン」はあるかもね。