栞菜おめ


えーっと、14歳か。いいなぁ、旬だなぁ(何)。


栞菜というと、なんか「健気」な印象があります。
あまりこだわるべきところじゃないし、きっと他のメンバーは全然気にしてないと思いますが、事実として途中加入じゃないですか。細かいところで色々感じるものがあると思うんですよ。
で、一所懸命℃-uteの一員になろうとしている。「歴史を共有していない」壁を乗り越えようとしている。そんな風に映るときがあるんです。それがとてもかわいいんですわ。


そのひたむきさは、立派な℃-uteの一員だと思います。


というか、もう欠かせない人材でしょ。あのハイテンションといい、本気で舞美や梅さんに憧れてるのをストレートに出す様子といい。キューティーパーティーでやじうめいちゃいちゃトークに割って入れるのって栞菜だけじゃないですか。
なんかねぇ、「ああ、こういう女子中学生っていたよね」って、甘酸っぱい気持ちになります。


そんな健気でいじらしい栞菜ですから、よくいわれる握手会の件はみんなスルーあたたかい目で見てあげましょうよ。確かにキューティーショーの時とかあらぬ方向というかぶっちゃけ舞美と梅さんの方向を見てましたけど、「ああ、好きなのね」ってことで、いいじゃないですか。


栞菜はいい子ですよ、うん。