今日も記念日

リアルでは日付が変わっちゃいましたが、聞くところによると、6月11日は℃-uteが「℃-ute」として初めてステージに立った日(2005年)だそうで。歴史の半分も共有してないんだなーオレ。
ごめんなさい、正直「ふーん」でした。ZYXとあぁ!にいたメンバーと、セクシーオトナジャンに選ばれた子は知ってましたけど、それでも「一応知ってる」程度でした。まさか当時こんこんヲタだった自分がこうなるとは。人生って何が起きてどうなるかわからないね(笑)。
(追記)セクシーオトナジャンの子はZYXにいましたね。ZYXとあぁ!から一人ずつ選抜してたのかぁ、と今さらなことをいってみる。


舞美のことだって「脚の速い子」でしかなかった。
でもね。
そういえばスポフェスでこんこんに勝った時、某所では叩かれてたみたいだけど別に悪い気持ちはしなかった。
「こんこんのライバルについての情報を集めるのだ」とかいいながら、けっこう必死でアフラックや地球セイバーの動画を探した。
実質的な初生℃-uteになったアルバムイベントに応募する時、「好きなメンバー」の項目で「矢島舞美」をクリックしたとき、妙に納得した。
そしてイベント。目が、気持ちが、離れなかった。


いつの間にか、出会う前から、出会った時にはとっくに、僕は舞美が好きだったのだ。


そんな舞美と℃-uteの「全力」を、まだまだ見ていたい。
全力投球というのはこんなに楽しいものかと、実感した。
負けじと全力で好きだの惚れてるだのいってるうちに、そんな自分までちょっと好きになってきちゃったよ(笑)。


まだまだ、ね。もっともっと、ね。
いくよ。
いこうよ。