キューティーパーティー

なんか月曜に聴く人もいるらしいので、具体的な内容は後で(←やらないかも)。


このところ一段と面白くなってきたような気がします。いい換えれば二人のいちゃいちゃ具合がヒートアップしている(笑)のだけど、こっちはそれを求めてるのだ!(笑笑)。
なんとなく声の区別もついてきた(遅)ので、収録の様子をイメージするとさらに楽しい。思わずニヤけてしまうので、だんだん外で聴けないものになってきました。って今日は時間までに帰れなかったんで栗橋駅で聴いてた*1わけですが。


終電の都合でガキカメは聴けなかったんですけど、どうだったんでしょうね。

*1:JRと東武をつなぐ通路になぜかクリアに入るスポットがある。