渋谷TSUTAYA

探してるCDがあったので覗いてみました。
古い品なのでさすがにセルコーナーにはなかったんですが、レンタルコーナーにありました。つーか何あのレンタルの充実ぶり。ちょっと興奮しちゃいました。朝から何も食べてなかったのに棚見てて食事の時間がなくなるくらい(笑)。
今日借りても一週間以内には返せないので、18日にサンシャイン劇場行くついでに行こうかな。そうすれば次のハロショデー(23日)に返せるし。


ネット通販で買おうかどうしようか迷ってるCDも置いてありまして、できれば手元に置いておきたいブツなので買っちゃうか、この先何かと物入りなのでレンタルで済ませるか、ちょっと考え中。