豪腕!コーチング!!その2

これも一応隠します。


拾った画像なんですけど、妙に気に入りました。

悔し泣きの栞菜の後ろで、なぜか大爆笑している舞美。
ああ、舞美らしいなぁ、℃-uteらしいなぁ、と思うのは、僕が舞美バカだからなのでしょうか。
過剰にベタベタしていない関係、みたいなものが、僕の目にはとても気持ちいいものに映りました。


どうして℃-uteが出ることになったんだろう。
そんな根本的な疑問が湧いてきました。いい意味で。
別にハロプロ全体から「最強メンバー」を集めてもよかったはずなんです。もしも練習Vに台本があって、「できる先輩とできない後輩」がテーマだったとしても、後輩は℃-uteだけじゃない。
でも、実際に抜擢されたのは℃-uteなのです。
たぶんここには意味がある。「単純にスケジュールの問題」とか「メジャー経験が一番少ないから」とか、そういう理屈だけじゃない。出るだけで広い意味でのプロモーションになる(というか、℃-uteに関してはこれまでで最高レベルの収穫)のはわかります。
でも。
℃-uteにしか出せない何かがあったから。
これがそれだとまではいいませんが、そういう風に思いたいです。