やじ○○

シャッフルユニットがあまり盛り上がらなかったりやらない年もあったりになったせいかこういう単純な妄想で遊ぶことも少なくなりましたが、「もし舞美が誰かと期間限定ユニットを組むなら」を軽い気持ちで考えてみました。なんか新鮮な気分になるのはなぜでしょう。
一応縛りとしては、

  • やじうめ禁止

そこで話が終わっちゃうので、他に一人は加える。

  • ベリキューメンと組ませる場合、最低一人はそれ以外のカテゴリからも選抜する

広がりがないとね。


じゃあ、やってみます。

  • やじこは

これは見たい。公であまり絡みを見たことがない組み合わせだし、ものすごく興味あります。

  • やじくま+飯田さん

この3人が並んだ写真とか見たくない?そーとー美しいと思う。

リーダー&キャプテンユニット。キャラ立ちまくりの先輩相手にどこまでやれるか。

  • しばかめ舞美

ものすごくMCが適当になりそう(笑)。

大好きな松浦さんとも組ませないとね。「ごまっ島」(あるいは「後浦舞美」)でもいいかな。

・・・ノーコメント(笑)。やじうめサトタは昔パシイベでありましたね。


とりあえずここまででネタ切れ。けっこう楽しめました。皆さんもよかったら暇つぶしに推しメンで試してみてください。