梅さんおめ

本日はハロプロ五大美女の一人(あとの4人はお好みで)にして舞美ヲタの頂点に君臨する梅田えりかさんが16歳になった記念日であるわけです。


腕白ガキ大将と学校一の美少女。舞美と梅さんには、そんな古い少年漫画の王道的キャラクターみたいなものを感じます。わかりにくければ頑固一徹とトメ子でもそんなに離れてないかも(笑)。


僕は舞美のことしか頭になくて舞美しか目に入らない舞美バカなので、どうしても梅さんというと「舞美の相棒」「℃-uteの世話女房」というイメージが強いです。やじうめはお互いに支えあういいコンビなんだなぁ。たぶんどっちかがいなくなったら残った方も潰れちゃうでしょうね。
とはいえ、そろそろドーンと目立つ機会がほしいところ。せっかくあれだけのルックスとアウェーでも自然体でいられる度胸と堅実な歌唱力があるのにもったいない。
まぁ第一希望はソロ写真集なんですけど、意外と先輩の誰かとユニット組んだら面白いんじゃないか・・・と考えています。書きながら最初に思い浮かんだのは吉澤さんなんですけど、飯田さんとか村田さんでもいいかな。やっぱ美人系に傾くなぁ。
もちろんGEMことやじうめは別格ですけど、進行を考えたら仕切り役がいた方がスムーズにいくかな。たとえばガキさんとか。


リl|*´∀`l|人从・ゥ・从キャッキャッ
( ・e・)<あのー、盛り上がってるとこ悪いんだけど先進めていいかな?


みたいなシーンを見てみたいなぁーなんて思ったり。


とにかく、梅さんはもっと活用されていいし、すればそれだけのリターンが期待できる人だと思うんですよ。温厚な人なだけに、


リl|*`∀´l|<もう舞美の背中は見飽きたし、栞菜のお守りも疲れたよ!


とか言い出して「梅田革命」を起こすこともないと思うので、ここはひとつ、もっと活躍の場を与えてほしいと願うばかりです。


これからも舞美を頼みます。