ちょっと大事な情報かも

めぐる恋の季節」予約のメーカー締切は明日。
(ソース:新星堂のお姉さん)
イベント狙いの皆さん、確実に発売日(フラゲ日)に入手したい皆さんはお急ぎを。ちなみに二次入荷に回された場合、経験では3〜5日遅れ。


とりあえず通常盤1枚を新星堂で予約しましたが、「初回生産分が確実に入るかどうかわからない」とのことで、慌ててお店のカウンターで初回限定盤を通販サイトに予約。軽く失礼だったかなぁ(笑)。


(追記)
親切なお姉さんで、「もっと大きいお店か、あるいは逆に個人経営みたいな小さいお店の方が確実かも」なんてアドバイスまでくれました。さっそく小さいお店で予約。地味にハロプロの扱いのいい店で、「7月11日発売の℃-uteのニューシングル」と言ったら「はいはいはいはい」とあっさり予約できました。