写真集といえば・二題

愛理写真集をどうするか未だに迷ってます。主に経済的な部分ですけど。
急ぐものでもないしサイン狙う予定もないから状況が整ってからでもいいのかな。
とりあえず話題のBIGでも買ってみようかと思ったり。


「舞美」を買った店(レンタルビデオ併設)が同じ市内にある店と統合するとかで、思い出の地がなくなるのはちょっと寂しい。
しかも統合先は今の店から5kmくらい離れてるし。ただでさえ自宅から7〜8km離れてるのに。自転車で片道1時間とか走りたくないなぁ。かといって市内で一、二を争う「使える」書店と在庫豊富なレンタル店を見放したくないし、統合先もかなり使えそうなんで、これはもう覚悟を決めるしかないかな。
とりあえずヒマを見て一度行ってみようと思ってます。