久しぶりに非ハロCD

前から気になってた曲で、ハロショのついでにTSUTAYAに行ったら売ってたもんで買っちゃいました。500円だったし。


スケベリーNICE!?

スケベリーNICE!?


こういうのも割と嫌いじゃなくて。ここで試聴もできるので、よかったら。新曲も出るそうで。
懐かしのCD EXTRA仕様でPVまで(mpeg1とはいえ)収めてあるってのがまた素晴らしい。こういうのをサービスっていうんですよ。
逆に考えると、PVを別に売っても商売になるってのは幸せなことであって。わかってるのかなぁ、特に大人たちは。


いつ以来の非ハロ購入だろう・・・と思い出してみたんですけど、もしかしたらダンディ坂野のデビューシングル(笑)。確かあれも500円だったような。