ついに・・・

財布の中に千円札が3枚。これはもういくしかない。ワニ便が来ちゃったらそれ以上は買わないような気がするから。
確認済みの書店へ。平積みになってないのはしょうがない。
棚に一冊だけあるのを引っ張り出して、表紙と裏表紙を眺め・・・棚に戻して店を出る(笑)。どんなプレイだよ。


とりあえず一服して気を落ち着かせて、もう一度入店。
大事に大事にレジへ持って行こうとした瞬間、ものすごいドキドキ。順番待ちの間は妙にソワソワ。
これよ、これを味わいたかったのよ。
クッション封筒に入れて、古新聞を詰めた段ボールに入れて、大事に大事に持ち帰ってきました。


そんなこんなで「舞美」を無事入手したわけですが、帰宅してからすでに2時間あまり。なんかもったいなくて、まだ封を切ってません(笑)。したがって感想などは後ほど。