キューティーショー写真集

やっとセブンアンドワイから届きまして。一応お風呂に入ってから(笑)見ました。
親愛なる℃-uteヲタ諸兄におかれましては先刻入手済みとは思いますが、目にするのも手にとるのも初めて。これだから田舎はイヤね。
で。
これ、いいですね。


お気に入りのカットはそれぞれあると思いますが、僕の目を引いたのはおもに会場でのリハーサルやステージ中の写真。
寄るところはバッチリ寄っているし、引き気味のアングルで撮った写真の背景の映りこませ具合がまた絶妙。それらが一冊にまとまることで、メリハリの効いたものになっていると思います。
すべてのカットが実に生き生きとしていて、音が聞こえてきそう。まさに「ライブ」写真集の名にふさわしい。


いやー、いいわこれ。