UTB

週末くらいまで待とうかと思ってたのですが、買っちゃいましたテヘ。ああ夏帆たん夏帆たん璃子たん璃子たん。


从・ゥ・从<テンプルとレバーどっち殴られたい?


じゃあキャノン砲で・・・


从・ゥ・从<まだガンキャノンネタ引っ張るか


いーじゃない、好きだよガンキャノンジムコマンド宇宙用も好きだけど。


从・ゥ・从<もういいから。普通の感想書きなさい。


はい・・・。じゃあまだ買ってない人のために以下は隠しますっと。


買いたい買いたい早く写真集買いたい。
通販じゃ物足りない。書店に行って、売り場に積んである光景を確認して、レジに持っていって、お金を払って、大事に持って帰って・・・というプロセスを踏みたい。買い物というのはそうじゃなきゃいけない、などと古い人間は思うのであります。


近所(といっても隣の県ですが)の書店にはいつ入るかわからないし、実行するとなると交通費かけなきゃいけないのがつらいですな。都内に出るとしたらプラス500円くらいでもう一冊買えちゃうし。


付録DVDのキャッチボールのシーンが評価高いですが、投げ方だけじゃなく捕り方も注目。なんとわざわざ手だけ「逆シングル」の形で捕ってます。あれ逆に難しいと思うんだけど。胸と腰の間というかなり捕りづらいところにきた2球目の反応もいいですね。


つくづく舞美は元気がいい。何食ったらあんなに元気が出るんでしょう。やっぱエビタルタルですかね。