写真集といえば・・・


矢島舞美1stソロ写真集『舞美』撮影橋本雅司
今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃―ute」のリーダー矢島舞美
待望の1st写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ
入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で
見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!

税込2940円
ISBN9784847040030


キ・キ・キ・キ・・・
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


ついに、ついに、ついにきましたかこの時が。
長かった、長かったぞ。
我々はこの時を3年待ったのだ!


从・ゥ・从<今度は0083かい。ていうかファン歴半年ちょっととかいってなかった?


そこは流してよ・・・。
とにかく待望の一冊。企画を出した人とゴーサイン出した人、会った時に懐があったかかったら一杯おごります。会うことはないと思いますけど。


>制服から浴衣、初の水着など、


水着にはこだわりませんが、浴衣ですよ浴衣。想像するだけで丼メシ3杯くらいいけますわ。
あとはパジャマ入れてくれパジャマ。ついでに右の肩甲骨のアップも。


残念なのはやじうめ写真集じゃないことなんですけど、梅さんこっそり背景にまぎれちゃえよ梅さん。