kindai5月号

写真集を買いに行ったら売ってなかった(泣)ので、B.L.T.と一緒に購入。


いやーこれ素晴らしいわ。
一気に読んじゃうのがもったいなくて、ザッと眺めた程度なんですけど。
ぶっちゃけた話、℃-uteってのはまだあまり実績のないド新人じゃないですか、芸歴は長いけど。
いくらハロプロに固定客がいるからとはいえ、この扱いは異例なことと感じます。
しかも記事は驚くほどの充実ぶり。これはもう銀座6丁目方向に足を向けて寝られませんよ。寝ちゃってますけど。


親愛なる℃-uteファン諸氏におかれてはもう購入されたことと思います。まだの人はなんとかして買ってほしい。一食くらい抜いても、「やってみる価値ありますぜ」。


从・ゥ・从<逆シャアネタとかわかる人少ないから。しかも一般兵のセリフとか


まぁそれはそれとして。
あと一押し。
面白かったページに「31」と書いてアンケートハガキを送りましょう。
必ず反映されるとは限りません*1が、やって損になることはないでしょう。
℃-uteの記事は読者の反応がいい」
という傾向ができあがれば、もうちょっといいことあるかもしれないじゃないですか。
どうかひとつ。

*1:昔勤務してた某雑誌の編集部は「アンケートに目を通すのはプレゼント抽選係だけ」ということもありましたが、そんなところでも集計して編集長に提出するくらいのことはやってました。