2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

寝てる間にブリッジ付けたり冠かぶせたり、いま通ってる歯医者はなかなかのものです。逆に不安もありますけどね。 昨日は仕事中に腰がピリッときまして、今日動けるか不安でしたけど、なんとかどうにか動けております。無理するなといわれても、そうもいかな…

おはよう東武日光線

ここのところ気温やや低めの日々だったので、朝からいきなり暑いのは堪えますなぐへぇ。 一週間寝ててさすがに身体がなまっていたか、早くもそこそこくたびれたり痛んだり。腰が筋肉痛なのはちょっと怖いなぁ、今日も忙しいから気をつけないと。そして仕事が…

おはよう東武日光線

取りガミあり3連単1着固定の本命が2着あり、どうにも困った展開となった昨日でしたが、WIN5が引っかかってくれて助かりました。3→1→1→1→1番人気で400倍ならなかなか。 さて今日の仕事はどんなかな。昨日は気を遣ってもらってそこそこ楽でしたけど、…

おはようマロンブリッジ

そんなわけで今日から仕事に復帰。でも「傷んだ体組織が回復するまでもう7〜10日かかると思われ。そこまでは無理スンナ」と言われたので、まぁボチボチ。 それにしても蒸し暑い。夕立でもくれば涼しくなるのかな。外は暑いのに懐が寒いから困っちゃいます。…

おはようノースニアリバー

今日は2週連続の病院。腰の具合はまだ完調とはいい切れませんが、整体も行くのでどうにかなってくれればと。 そして今日こそはハロショに行く予定。何しろ2ヶ月ご無沙汰だったもんでね。天気がちょっと心配ですが、いざとなったらメトロで行くので問題ない…

おそようノースニアリバー

イテテテテ・・・さすがに寝起きはキツいなぁ。昨日の反動じゃなきゃいいけどね、正直はしゃぎすぎた。散財もしちゃったし。 そしてお昼食べたらまた散財。メガネの鼻当てがポッキリしちゃったので、行きつけの安売りチェーンで新しいフレームを探さないといかんのだ…

おそようノースニアリバー

何日かぶり(数えたくない 汗)で入浴ができてサッパリ。まだ完調ではないものの、だいぶ希望が見えてきました。 さてこの後はいよいよ月曜に病院行って以来の外出。つーかファミマ行くのに電車乗らなきゃいけないってどうなのさ。

おそようノースニアリバー

やっとのことで少しずつ回復の兆しが見えてきた感じですが、早く仕事に復帰*1するには、ここでの無理は牛もつ、もとい禁物。今日無理しないでも、どのみち明日はFC先行で当選しためざましライブの支払いに隣町のファミマ、土曜はまた病院に整体と無理する局…

おそようノースニアリバー

発症後72時間の「急性期」を過ぎましたが、特に変わったことは…あ、さすがに腰周りの筋肉がくたびれてまいりました。トイレやら食事やら(実はこの二つがかなりつらい)で動くとき、いつも以上に負担かかってますからねぇ。 そんな感じで今日も寝込んでおり…

おそようノースニアリバー

今日もお休みして、相変わらず激痛に悩まされております。ギックリ腰は初めてなんですが、こんなにつらいものとは思わなんだ。周りの筋肉も疲れてきて、それも痛んでくるからなお大変。 とりあえず家族に近所の病院まで走ってもらい、今は迎えの車を待ってる…

おそようノースニアリバー

从・ゥ・从<せ〜ん〜きょっの日って うちじゃな〜ぜか〜♪ それ自体は無味乾燥な選挙の投票も「外食」とセットにすると一気にイベント感が出てモチベーションが高まるから面白いよね・・・ 从・ゥ・从<東京行ってガールズバーで飲むんだ♪ どんな家庭だよ! …

こんにちぱ宇都宮線

二℃寝から覚めたら動くのが大変なくらいに腰が激痛。整体行く日でよかった。 そんなわけで今日は病院の日。給料前でハロショ行けないの。来週は行けると思うけど、中10週くらい空く形になっちゃうから、買うものがどんだけ溜まってるのか今から不安です。

ゆうがたノースニアリバー

昨夜は予定通り歯医者でウトウト。以前の治療が悪かったか、それともその後のセルフケアをサボったのが良くなかったか(←それだろJK)、二ヶ所に麻酔しての大工事になってしまいました(汗)。1時間半くらいチュイーンガリガリゴリゴリバキバキされた割には請求が大サ…

おはよう東武日光線

昨日は予想に反して残業までいかなかったものの、それが逆に「定時に終われよウリャヲイウリャヲイ」と煽られる展開となり、久々に本気出してチョー楽しかったのは確かですが、ダメージがまだ残ってますぐへぇ。 ま、今日を乗り切れば休みなので、リポスーで…

おはよう東武日光線

もうね、涼しいのがありがたくて雨とかちょっとしか気になりませんわ。 何しろ今日は「久しぶりに残業あるんじゃね?」ってくらい忙しくなる見込みでして、気候条件が良いに越したないわけです。 月曜あたりからそんな話が出てて、脅かされすぎて逆にやる気…

おはよう東武日光線

自宅を出た時と電車待ち〜乗ってる間に、天候の変化まではいかないまでも、日差しの強さが変わるのは困っちゃいますね、単純に暑いし。毎日グラサン持ち歩かないといかんかな。 昨日はかなり涼しかったせいか、班長が上司から「申告の倍のペースで仕事が進ん…

おはようマロンブリッジ

一日働いただけとは思えないくらいくたびれておりして、早くもリポスーのお世話になっております(ぐんにゃり)。 さすがに忙しさも多少落ち着いてきたかな・・・という気もしますが、今日は今日でまた色々と面倒だろうなぁ。

おはよう東武日光線

湿気は多いけど気温はそれほどでもないかな・・・と思ってたら、日が高くなるにつれ暑くなってきましたねぐへぇ。 先週から午後の休憩が少し増えたのはありがたい。休み中はひたすら寝て体力を回復させたことだし、適度にいきましょう。

わんばんこノースニアリバー

从;・ゥ・从<な、なんだいきなり? (オ゚Д゚)<いや、新曲のプロモーションに協力しようかなーっと 从;・ゥ・从百式(の)骨組み・・・ 从;・ゥ・从<アダモちゃん・時祭イヴ・ジレンマ(@ウルトラマンタロウ)・・・ 从;・ゥ・从<あーどっちかっつーと…

おやすみノースニアリバー

真剣に、食って寝るほか何もしない一日であった。気がつけば日が暮れてたっつーね(汗)。やっぱここ何日かの暑さはダメージ大きかったよね。 明日も予定はないし、来週からは二週連続で病院があるし、のんびりやることにしましょう。さ、適当に寝よう。

おはよう東武日光線

いつものリポスー飲もうとコンビニに寄って、うっかり隣の列の「リポビタンローヤル11」を買ってもうた。まぁ飲みましたけど、けっこうな出費だわー。 思わぬ形でエネルギーをがっつり補給してしまったことだし、今日も適度に頑張りますか。面倒は多いけど、…

おはよう東武日光線

昨日は終業とほぼ同時に夕立がきまして、あまりの土砂降りに合羽も役に立たず、歯医者に着く頃にはずぶ濡れ。それが治療を終えて出たら止んでやがるものだから、まさに悲しき雨降り・・・ 从・ゥ・从<長い前フリ乙 そんなわけで今日は℃-uteのNewシングル「…

おはよう東武日光線

自宅から駅まで自転車で行くのってなんて便利かつ快適なんだろう、みたいな(ゴーヤ ニガウリ ニガワラ 聞くところによると、人間も身体が暑さになれるまでには二週間前後かかるとか。つーこたぁ今週来週は苦しいねぇ・・・無難に無難に過ごしたいものですが、毎日必…

おはよう東武日光線

昨夜は駅前の自転車預かり所が早仕舞いして、おかげで帰りも今朝も徒歩ですわ。駅に着いてさっそくTシャツを着替えたことはいうまでもない(滝汗←文字通り)。 さて、今日は野暮用があって午後半休。半日でダウンしかねない気温と湿度ですが、どうにか乗り切…

おはよう東武日光線

从*・ゥ・从<関東地方は梅雨が明けたってね (オ゚Д゚)<そいつぁツユほども知らなんだ 从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<ハ〜ッピバースデー ツ〜ユ〜♪ 発動篇か! とおいうマニアックなネタはさておき、なるほど昨日の東京が身の危険…

おそようノースニアリバー

今日は病院とハロショの日。先日泊まった宿に忘れたケータイも取りに行かないとな。御徒町だから、そのままハロショまで歩くのもいいかも。 ついでだから秋葉原で買い物とかしたいなー。ってよっぽど大きいのを獲らないと厳しいですがね。

ゆうがたノースニアリバー

予定通り寝たいホーダイ。腰は痛んでますけれど、これもまぁ予定通りというか予想通りというか想定内。あとで整骨院でも行きましょう。 さて、ちょいと町役場に用があるから、受付終わる前に行かないとな。

おはよう東武日光線

今日も安定のリポスー頼み。今日を乗り切れば、少なくとも明日は好きなだけ寝られるはず。腰が痛むのは土曜に整体行くまで我慢。 今日は関係者の見学が入るので、昨日から掃除やら何やらてんやわんや。そういや最近てんやの天丼食ってないなぁ・・・というの…

おはよう東武日光線

今日もリポスーごくり。今日こそ間違いなく「あと二日」だし、どうにか踏ん張りたいところ。 それにしても毎日蒸し暑い。去年よりは要領がよくなったのか、着替えは今のところ昼休みと終業後の二回で済んでますが、これからだんだん増えていくかもね。

おはよう東武日光線

ねーむーいー。うっかり「あと二日働けば休みだぁー」と勘違いする程度には限界近いです。 駄菓子菓子。成長とは限界突破の繰り返しだということ、逃げ道なんかないことを、僕は℃-uteから教わった。とある冬の街角で、朝がコートに凍りつく・・・ 从・ゥ・从…