おそようノースニアリバー

从・ゥ・从<せ〜ん〜きょっの日って うちじゃな〜ぜか〜♪
それ自体は無味乾燥な選挙の投票も「外食」とセットにすると一気にイベント感が出てモチベーションが高まるから面白いよね・・・
从・ゥ・从<東京行ってガールズバーで飲むんだ♪
どんな家庭だよ! やり直し!
从・ゥ・从<せ〜ん〜きょっの日って うちじゃな〜ぜか〜♪
从・ゥ・从<「東京特許許可局」言うんだ♪
メロディーに乗せると言いやすいね、ってそうでなくて。もういいよ!
(オ゚Д゚)人从・ゥ・从<ども、ありがとうございました〜


・・・一気に現実に戻りますと、どうやらギックリ腰のようで、今日明日は仕事休むことにしました。せっかく日曜に休んだならがっつり予想を・・・といきたいところですが、正直あまりテンションが上がってきません。昨日全敗して軍資金も潤沢とはいかないしね。