おはようツリータウンオブサクラ

从;・ゥ・从<何が何やら・・・
えーと、JBCはかろうじてクラシックをひっかけたもののスプリントとレディスクラシックはともに痛恨の3着ヌケ、ならばと挑んだ大井も玉砕し、そんなわけで日替わり2Lとクリアファイルを買った後はホテルに戻り、ブックオフで買った『クッキングパパ』や『仮面ライダーBlack』を読みふける夜となりました。明け方ベッドから転げ落ちたのは内緒だ。
お風呂も朝食も済ませ、あとはチェックアウトするだけ。食事はイマイチだったから、次に利用するとしたら朝食なしプランかなぁ、今度パシフィコ周辺に泊まるとしたら馬車道のルートインを試してみたいですが。
今日は特にやることもないけれど、早く帰るのもなんとなく面白くないし、どこか寄り道するには懐が氷河期。さてどうしたものかいな。