おはよう東武日光線

(オ゚Д゚)<ま〜〜〜つりだまつりだまつりだ♪
(オ゚Д゚)<俺様〜ま〜つ〜り〜♪
我が本命キタサンブラックが見事に勝ってくれました。好走しても人気にならないマヤノトップガンみたいなキャラが気にいったし、皐月賞好走馬が頑張る(こともある)レースだし、確かに血統的な不安はあるけどマチカネフクキタルトーセンラーが馬券に絡んでるレースじゃないか、と思い切っていつもの3連複に加えて単勝も買ってきたらドンズバ。
どうせならミュゼエイリアンとかマッサビエルとかジュンツバサとかが絡んでくれるとさらに喜べたんですが、土曜の負けを回収できたんだからオッケー。完璧に狙いがハマるのはジャスタウェイ秋天以来かな、実に気持ちがいいものです。これでまた色々と頑張れそう。