わんばんこノースニアリバー

今日はお休み。珍來の7月限定メニュー「うなぎチャーハン」を食べられる最後のチャンスでしたが、交通費さえ不安という懐事情ゆえ無念の回避。来年またお願いします。
いつも寝てばかりいるのもアレなので、今日はテレビ録画用ノートPCの光学ドライブをDVDスーパーマルチからBD-REに換装。これでHDDに入ってる℃-ute10周年特番などの長時間番組が焼けるといいな。
そうそう、℃-uteの日は落選でした。メロン行った2006年以外は毎年入ってましたが、今年は……いちおう一般発売もあるそうなのですが、オデッセーに電話かけるしかないのかな? 極度の人見知りで、馴染みのないところに電話をかけるまで2時間くらい悶々としちゃうのですよ。だめじゃん。ガンダムフロント東京行くのに仕事休むってのも無いだろうし、仕事からの宴会参加はやぶさかでないとはいえ、それで泊まり? という気もしないではない。ああ困った困った。