わんばんこノースニアリバー

史上最高のスケールで「こりゃ始発で帰るまであるな」と覚悟した仕事も終電前に終わり、無事に二日間寝たおすことができました。ホントは色々やりたいことがるんですが、どうしても寝るのが優先事項になっちゃいます。で、つい寝すぎてしまうのか夕方には頭が痛くなるっつーパターンが毎週のことになりますな。
万事何かと「やりすぎる」のが悪い癖で、気が済むまでやらないとどうも気持ちが悪いというか落ち着かない。それでいい思いをした記憶はあまりなくて、いつも残念な結果に。今日も午前中の勝負レースは見事仕留めたのに、午後買いすぎてえらいマイナスになっちゃったし。今月は給料が多かったので調子に乗って散財して、このままだと来週以降買えなくなっちゃう。相性の悪いオークスは抑えるとしても、大好きな東京マイルGIの一つヴィクトリアマイルはどうにかしたい。すべては明日の結果にかかってるけど、けっこう難解だよね。とりあえずそろそろ寝よう。