わんばんこノースニアリバー

ついに、
我が家に、
BDプレーヤーがキタ━━━━━━(オ゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ま、ポータブルですけどね。
BDP-SX910(SONY)
型番だけならこれ一択だったんですが、実売30K超えだしどうせならテレビ見られるのがいいし*1、……つーわけで、MADE IN CHINAの安いやつにしちゃいました。それでも20Kオーバーでしたが、自律神経がおかしくなるくらい働いたおかげで給料が過去最高だったので、思い切っていっちゃいました。
栄えある初BDはもう手元にあったりしてまして、

今すぐ見たいけど明日仕事だし、予想もしなくちゃいけないし、まぁ近いうちに。

*1:何しろ僕の部屋はまだ地デジ化してないもんで。いい加減チューナーだけでも買おうかなぁ。