おそよう宇都宮線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
固唾を飲んで見入ってしまいました。意外なキャラクターの意外な正体から始まり、宇宙では地上やコロニーと同じようにはいかないんだよ、というのを見せてなかなかSFみたいだった前半から一転、これまでと違いまったく話の通じない、見る側も感情移入や共感のできない敵の登場、まとめて出てくる新メカ、意外な正体を見せた意外なキャラクターの意外な行動……展開が遅いとかホントに3月で終われるのかとか色々いわれてますが、トワサンガ以来それなりの急展開が続いててもう見逃せない。水戸の宿にはテレビあったかな、とりあえず目覚まし時計持っていこう。
さて、今日は病院の前にハロショへ行ってバースデーものを入手すべく早いスタート。予定の電車を逃して30分遅れのスタートですが、スケジュールには余裕があるのでどうにかなるでしょう。