こんにちぱ宇都宮線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
重要な立ち位置の大人が一堂に会した*1ことで一気に事態が動きそうな気もするし、とにかくヒキが実に見事で、
(オ゚Д゚)<今すぐ続きを見せてくれ!
こんな気分になったのはいつ以来だろう。パッケージ化されたものをまとめて見たのではこの感覚は味わえないわけで、放送エリアに住んでてよかった本当によかった。
さて、河田純子としみしみキャプテンのお誕生日である今日は、貴重な休みを心身のケアに使わせてもらってる最中。ようやく整体で腰も楽にしてもらえそうでひと安心。あまり状態よくないから来週も予約取れないか訊いてみよう。

*1:キャピタル・アーミィの黒幕はいたけど、実際の司令官以下があの場にいなかったということで、彼らが「駒」でしかないことが伝わる。