こんにちぱ宇都宮線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
ケレン味たっぷりの戦闘シーンが熱すぎて眠れなくなっちゃいます。自分の感性をまるごと使って、目に見える情報の裏にあるものを読み取る作業も真剣に楽しい。これをやっておくと、同じように目に見えないものが伝わってくる℃-uteのコンサートもより一層楽しめるのですよ。年内の現場予定はなくなっちゃったけど、また次のライブのためにもね。
さて、愛用のAndroidタブレットの調子がおかしくなりまして、時々いきなり画面の左半分が緑一色、右半分がまっ黒という、まるで仮面ライダーW・サイクロンジョーカーのようになる不具合が発生。いわゆる中華タブレットってのは修理してくれるショップも少なく、調子悪くなったら買い替えるものでありましょう。
そんなわけで、RAMを2GB積んでるモデルってのは数が少なく、候補に考えてたのが軒並み品切れ状態で頭抱えましたが、やっと見つけたこいつをサクッと注文。中身はたぶん外国製だと思いますけど、発売元は国内メーカーらしい。

今日はこれから病院だから、秋葉原でも行ってmicroSDHCカードを仕入れよう。ついでにハロショも行こうかな。