わんばんこノースニアリバー

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪
从;・ゥ・从<しかしよく毎週起きられるよね
これが木曜だったら無理だったろうなぁ。
富野アニメは魅力ある「大人」が出てくるのも魅力の一つなんだけど、今回もデレンセン教官にカーヒル大尉にドニエル艦長……実にいい味出しまくってて、「1stで好きなキャラはスレッガーさん、ゼータならヘンケン艦長。宇宙世紀を俯瞰して考えるとブライトさん」という自分にはたまらないですわ。
さて、今日もあまりに眠くて、府中牝馬Sを買い逃す爆睡ぶり。まぁ買ったところで当たらなかったし、他のレースで惨敗してるので焼け石に水ですけど。明日は秋華賞だというのに緊縮予算だなこりゃ。