おはよう東武日光線

フィーチャーホン*1の充電器が突然壊れてもうた。電池がヘタってて毎日充電が要るので、急いで買わないと。USB→充電端子の変換ケーブル持ってるから、スマホ用でも使えるけどね。
さて、昨日のうちに残業して準備してるから、今日の仕事はスムーズに進むかな。余裕が出来たらその分 余計な別の仕事があるだろうけどさ。

*1:ガラケー」は、テメェは部屋から出ないくせに何でも世界標準が偉いと思ってる人が、畏れ多くも日本人の日本人による日本人のためのケータイをつかまえて使う「世界標準から取り残された規格wwww」という蔑称だと思っているので、他人が使うのを止めはしないけど自分では使わない。