おやすみノースニアリバー

昨日は「化膿した歯茎を軽く切って膿を絞り出す」なんて痛い目に遭いましたが、おかげさまで久しぶりに激しい痛みから解放され、食いたいものを食いたいだけ食って寝たいだけ寝る快適な一日を過ごさせていただきました。まだちょっと痛むんだけどね。
さて明日は五反田で℃-uteコン(夜のみ)。今ツアーはここしか入る予定がないので*1、万全の準備をすべく(その割にギターの発注を忘れましたが)、聴いてなかったシングル(←ヲイ)のMVをYouubeでチェック。最近はもう良い意味で楽曲にこだわることがなくなり、曖昧な表現で申し訳ないのですが、「℃-ute感」があればそれでいい、℃-ute℃-uteであるなら楽曲なんて小さな問題だと感じるようになりましたね。だから明日は大好きな℃-uteちゃんのステージを生で見られるのが楽しみでたまりまセブン大放送。
グッズもe-LineUP!で公開されておりますが、team ℃-uteのカラーは黒ってことなんでしょうかね。いつも黒なのにうざいTシャツを愛用している身としては、
(オ゚Д゚)<時代が我々に追いついた!
という気持ちはちょっとしかなくて(从;・ゥ・从<あるんかい)、悪目立ちしなくなるのはいいんでないの、みたいな。

*1:日曜が仕事なので宇都宮と横浜は行けず、中野は抽選漏れ。座間は昼夜入って泊まるか昼だけで帰るか決めあぐねてるうちにFC先行申込の締切過ぎる、という不可抗力・不運・うっかりミスのコンボでこんな事態になりましたとさ。