ゆうがたノースニアリバー

昨夜はどうにか定時で終われましたけど、すでに「連休明けはこうはいくまい。つーか恐らくこの年度替わり第一のピークだろうから定時で帰れる程度じゃ逆に不安」ってな雰囲気がすでに出来上がっておりまして、今から戦々恐々としております。
なぜか最近は金曜になると風が強くて、自転車だと大変なので隣町に出かけられずにいます。ツアー前に散髪したいんだけどなぁ。今日はここまで賭博に勤しんでおりまして、朝はちょいちょい当たったものの勝負レースが案外で例によってマイナス。でも先週よりは手ごたえも感じてたりしてまして、先週はちょっとメンタルが不安定だったかもなぁ・・・・・・以前ある予想家が「満月の週は荒れる」なんて説を語ってたのが印象に残ってるからってわけでもないでしょうが、どうも満月の時期は不調だったり、季節でも波を生じたり(寒い時期はイマイチ)、けっこう天体やら気候やらに左右される性質かもしれませんな。
さて、そろそろ明日のために新聞でも買ってきますかね。明日はWIN5がないからちょっと気楽かも。