おやすみノースニアリバー

いやぁ、半蔵門から南栗橋まで座りっぱなしってのも楽ばかりじゃないですな。うちのママンが神奈川の親戚のところに出かける際なんか南栗橋から中央林間までずーっと座って、さらに小田急江ノ島線に乗り換えるってんだから怪物ですわな。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。特に「連番相手が来れなくなったんで、ここ荷物置いていいですよ」と申し出てくれたお兄さん、マジ助かりました。重ねて御礼申し上げる次第でございます。
次は春ツアー初日の五反田夜ですな。また楽しくやりましょう。


関係者各位におかれましても、本日は楽しいイベントをありがとうございました。開演前に外した腕時計が見つからなくて会場整理のお兄さんに申し出て、探してもらい始めたところで発見という不始末、お騒がせして申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。


出演者の皆様におかれましても、本日は大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございました。武道館以来およそ5ヶ月ぶりという、人生二度目の長期ブランク明けとなった今回、久しぶりでお会いした皆様の躍動感あふれるパフォーマンスや心に響く歌唱、ほのぼのトークの数々にポーッとした至福の時を味わわせていただきました。
春ツアーは現状1公演のみ参加の予定ですが、楽しみにしております。



さて、明日は電車がどうなるかわからない。間引き運転になるとしたら早めに出るか、けっこう雪に強い印象のある東武で移動するかしないといけない。どっちにせよ早めに起きなきゃならないからいい加減寝よう。開催もどうなるかわからないから予想は明日でいいや。