やさしい風があつまって

ノソ*^ o゚)<空の〜ブルーに〜なるんで〜す〜♪
从;・ゥ・从<バルディオス!?
そんなわけで、本日2月5日は、なんとあの中島早貴さんが20歳になった日だというじゃありませんか。皆さんちゃんとお祝いしましたよね?



この短い動画でも、彼女の自己プロデュース力の高さが伝わってきますね。
顧客のニーズを敏感に察知して、自分をそこにアジャストさせていく。厳密にいえばプロデュース力というより己をコントロールする力なのかな。意志の強さでもある。
いやぁ・・・・・・あの「なかさきちゃん」が実に素敵なプロフェッショナルに成長したもんです。


絶対にかなわない妄想としては、一度『地球の危機』(宍戸留美)を歌ってみてほしいものです。

いや、単にサビのところで、
(オ゚Д゚)<なかじまさっきーなかじまさっきーなかじまさっきー!
と叫んでみたいだけなんですけどね。