おはろぷろノースニアリバー

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<Crazy♪
州´・ v ・)<残念〜な〜お〜となになんて〜なりたく〜は〜♪
ノソ*^ o゚)<ない♪
真っ当な主張だね。というわけで今日は品川ステラボールで『Crazy 完全な大人』発売記念イベント東京公演。喘息はまだ落ち着いてませんが咳の回数はだいぶ減ってきたし、2回目に紛れ込もうと思います。間違えて横浜BLITZに行かないようにしないとな(苦笑)。
なんだかJR宇都宮線が運転見合わせなんて運行情報が入ってきまして、運転再開してもダイヤの乱れはしばらく続くわけだから、今日は都営浅草線で大門まで行って浜松町から山手線かな。品川はけっこうロッカーで苦労するから上野使いたかったけどしょうがない、浜松町で探すとしましょう。