おはようマロンブリッジ

昨日はハードだったなぁ…そこそこ早めにバタン℃-uteだったのに、朝になって目が覚めた途端「だるいわー」…まだ火曜だっていうのに大丈夫でしょうか。まさにハードダダンダン。
从・ゥ・从<『玄界灘』『男華』?
それは段田男だろ。
从・ゥ・从<段田 段田男 段田 段田男 ダーンーガードー♪
星プロメテ目指すのかよ!
从・ゥ・从<宇ー宙ーはでーっかいー♪
从・ゥ・从<でっかいーはーパパの声ー ボークーのー胸ー♪
色々とダウトだ! そういう風にしか聞こえなくなっちゃうだろ!

从・ゥ・从<たーいーよぉーは真っ赤ー♪
从・ゥ・从<真っ赤ーにー血まみれだー ゾーンービーデオー♪
DVDでタイミングを勉強して、これからライブでせかっぴー演るたびイントロの最後あたりで、
(オ゚Д゚)<かかっておいで!
と叫ぶことにしようそうしよう。楽しみだなぁ。

ゾンビデオ [DVD]

ゾンビデオ [DVD]

さ、ボケたいだけボケたし仕事するか。