6th Anniversary

すまぬ、今日はくたびれちゃって文章を組み立てる気力が薄い。後で書き直したり書き足したりするかもしれないし、しないかもしれない。
とにかくここがパラダイス・・・もとい、とにかく今日がメジャーデビュー6周年。

桜チラリ

桜チラリ



6年前に今の℃-uteを想像できた者がどれだけいるだろう。
というか、2013年2月21日に℃-uteがメジャーデビュー6周年を迎えられる、そこまで活動が続けられると本気で想像、想定、予想、自信、確信できた、しつづけた者がどれだけいるだろう。


見過ごされがちなミラクル。いま僕らは奇跡の真っ只中にいるのだ。


千里の道も一歩から。℃-uteは一日にして成らず。*1


まだまだ、ね。もっともっと、ね。
いくよ。いこうよ。

*1:去年の春ツアーのレポに使おうとして果たせず、2012年振り返りのエントリタイトルにしたものの挫折、ようやく使うことができました(泣苦笑)。