おそようノースニアリバー

今日はお休み。昨夜からSATOYAMAとガンダムテレ玉見て寝落ちしたり新必殺仕置人テレ玉見ながらゴハン食べた後寝落ちしたりやりたい放題です。適当なタイミングでキーボードのジャンク漁りにハードオフ行って、ついでにしまむらとかTSUTAYAとか回ろうと思ってるので大江戸捜査網テレ玉は見られないな。いや見てから出てもいいんだけど。風が強いからいっそ出かける用事を全部明日にしてもいいような気もする。
从;・ゥ・从<しかしテレ玉好きだねぇ・・・
伊達に県民やってないからな。そういや金土休みになったから『玉ニュータウン』も見られるんだったヽ(´ー`)ノ 来週と再来週は金曜じゃなく火曜が休みだから、忘れなかったら今日見よう。
そんな感じでテキトーに過ごしております。そろそろお昼ゴハンの心配もしないとな。