本日の仕事更新・簡易版

何つーか、最近トピックに欠ける毎日でございまして。昨日なんかシステムエラーで出荷数が確定するまで半日近くかかったりもしたんですが、現場としてはどうということもなくスル〜ッと仕事してしまう感じ。
未だに細かいミスをやらかしてしまうヲレは別として、一番新しいメンバーでもいつの間にか3ヶ月以上が経過してるわけで、経験値とか熟練度とかそういうものが上がってきているから、問題がそれほど大きくならずに済んでいるんだろうな。最近じゃみんなで入荷班長をいじったりツッコんだりですからね。


先週末の雨からグッと気温が下がり、前後半通してトップに入っても大丈夫ってくらいに体力的な不安が減り、ついでにドリンクの消費量も減っております。ただ気温が下がったら下がったで寝てる間に風邪をひく心配があるんですよねぇ、気をつけないと。


そして今日は給料日。無事にteam ℃-uteタオル&Tシャツ、それから怪奇大作戦BOX上巻の支払いを済ませたことだし、土曜の『キャッツ♥アイ』から帰ったらいい加減春夏ツアーのDVD買わないといかんなぁ(←。