おやすみノースニアリバー

从;・ゥ・从<一日の最初の更新が「おやすみ」って
从;・ゥ・从<それでいいのか本当にいいのか
こらこら、90年代半ばにごく一部の現場(ex.こまばエミナース)、それも下手すりゃ一部の軍団のみで使われた用語を使うんじゃありませんはしたない。ちなみに「それでいいのか本当にいいのか」とは、今でいうとたとえばハロコンに出かけて推し以外のメンバーに心動いたり「いいよね」とか言いだしたり叫んじゃったりした場合に、周りが冷やかすのに使ったものなのさ。どーでもいいか。
今日はATMとコンビニ以外どこにも出かけなかったというのに、どうも一日中気ぜわしくてね。バタバタ買ってバタバタ取られて、阪神最終は隣の馬が来て3連複逃すなんて目に遭って、明日の軍資金どうしよう、みたいな。給料入ってからでも間に合う通信費はもう土曜に豪遊して使っちゃったしなぁ。22日は日替わり写真くらいしかグッズ買えないかもな。
そんな感じで明日は仕事。それなのにWIN5なんか売ってくれちゃうから予想が大変です。どうにか一段落したっつーかさせたっつーか、もう寝ないとな。