こんにちぱノースニアリバー

昨夜は明日使うブツを仕入れて明け方までグッスリ。ヨヨヨイ・ヨヨヨイ・ヨヨヨイヨイ・・・
从;・ゥ・从<それはお前さんがせかっぴーのBメロで入れる珍妙なコールでは
ノソ*^ o゚)<三本締めの要領ナリね
オーイングに負けないバカっぽさがキモキモだぜ。そしてイントロで入れる珍妙なコール「世界が℃-uteを待っている」も開発したぜ。
そんなことはどうでもよくて、只今絶賛発売中の℃-ute最新シングル『会いたい 会いたい 会いたいな』のMVをようやく見ることができました。聴くのも初めてだったんですが、1回聴いただけで憶えられるくらいにサビがキャッチーですな。そういうものをサラッと出してくるつんくボーイ兄さん・・・ミュージシャンって怖いわぁ。


さて、昨日の阪神10R・夙川特別の3連単を引っかけて明日のグッズ代が増えたとはいえ、まだまだ不安。今日も何か当たるといいなぁ。東西メインはちょっと難解ですね。
そうそう、今日のWIN5は締切時刻が14:25と若干早まってるから気をつけないとね。