本日の仕事更新・簡易版

午前中はどうにも身体が動かず難儀しましたが、お昼食べてからはどうにかなりました。朝食抜いたわけでもないし、どういうことなんでしょうね。


とはいえ、なんだか仕事の記憶があまり残っていないのが正直なところ。入荷検品を2度やってミスが合計3回とかいうgdgdな結果だったのはかろうじて憶えています。こういうのを忘れたら進歩が止まるのだ。


帯に短し襷に長し、というやつでなかなか宿が決められずにいますが、山手線内で駅近・風呂大きめ・部屋若干広め・チェックアウト遅めで5k以内ってのが虫のいい希望なのはわかってるので、どこか妥協しないとな。
あ、イベントの応募は無事に終わりました。明日の10時締め切りで、午後に結果が届くのね。通常だと当落が出るのは13時のことが多いけど、確か以前にも17時にメールが来たことあったし、まずは仕事、そして遅めの暑気払いというか親睦会というか食事会ね。大食い選手権ではないから気をつけよう。


・・・ライバル現る、か。負けられねーなぁ。