本日の仕事更新・簡易版

腰の方はどうにか持ちこたえましたが、先週までの疲れが抜けきれてない部分があったのか、午後に入ってからはどうにも動きが悪くなって難儀しました。今週末は10日の準備もあるけれどできるだけ寝よう。


そうそう10日といえば、一週間前ということで仕事しながら考えましたが、丸一日休むのは無理というか、午前中だけでも出て出荷積み込みした方がうまいこと回るんだろうなーと。月曜日は他の日と違って前日に出荷準備をすることができないのでね。


終業後に一応10〜11日で休みの申請をしてみましたが、丸二日・10日昼〜11日全日・10日昼〜11日昼の3パターンのうちどれにするか自分の中で曖昧だったこともあり、明日あらためて申請することにしました。11日の午後から出社しても使い物になるかどうかわからないし、可能であれば11日は丸々休ませてもらおうかな。


あとは宿だよなぁ。今回はとうかつキャッスルでなく池袋あたりに宿とって、会場前のロッカーに入る程度の荷物だけ持って渋谷(つーかいつものジョナサン?)に向かおうかと思ってるんですわ。昼まで仕事→いったん帰宅(マロンブリッジの駅にはロッカーがないのだ)→リスタート、という形だと早くてもバッグオブポンドが16時くらいになっちゃうかなぁ。このへんもう少し考えよう。