本日の仕事更新・簡易版

朝イチこそ煽られながらの荷下ろしに納品車スペースの掃除と消耗しましたが、そのあとはもっぱら掃除、午後に至ってはずーっと冷房の効いた休憩室で掃除とワックスがけ。
おかげ様で体力は回復した感じですが、さすがになんとなく申し訳なくなって、
(オ゚Д゚)<・・・明日出ましょうか? 予定があるにはあったんですが延ばせるので
(所長)<ホント? 身体大丈夫?
(オ゚Д゚)<(あーやっぱり危なく見えてたのか)おかげ様で・・・
(所長)<じゃあお願い (本名)くんが来てくれるなら助かるわ
(オ゚Д゚)<わかりました
あれ、これってばヲレもしかしてハメられた? 思うツボ? まぁ、これでどうにか9月に休みをもらえないかと期待することにしましょう。7日までの週は忙しいって話だけど、その翌週はどうにかならないかなぁ。


前回はそうでもなかったのに、今回は棚卸の影響が入出荷とも一週間続いたわけで。次回はマイルCSの頃だから、翌週に影響すると℃-ute冬ツアー渋谷を回避する事態も考えられる。そうなると、うっかりFC先行予約を忘れたのが結果オーライになるかもしれないなぁ(泣)。
ツアーの頃には金・土休みになっているから、遠征するとしたら金曜に移動して一泊→昼公演見て帰る→翌日仕事、なんて流れになるだろうね。