本日の仕事更新・簡易版

出社した時にはもう班長が一人で荷下ろしを始めてるという大変な状況。確かに、出荷数が春なみ、入荷数に至ってはそれより多いくらいだもんね。


それでも今日はずーっと出荷。デッキ出しから積み込み、その後検品、場所がなくて入荷デッキに並べてる分をおねーさんズと一緒に手伝って、それでも場所がなくてエクストラスペースに置いといたのをデッキに出して、明日の出荷分と積み込んで。最初のデッキ出しを所長に煽られながらダッシュでやる羽目になったせいか、夕方はろくに身体が動かなかったです。一日もたないんだもんなぁ、歳はとりたくないものです。


踵にできた靴擦れが、いつのまにか魚の目と化してしまって痛いのなんの。よくこんなんで安全靴履いて歩き回ってたもんだヲレ。とりあえずスピール膏と保護パッドで様子見ですわ。