本日の仕事更新・簡易版

・・・いったい今日はどんだけ出荷積み込みやったんだろう、ってなくらいあちこちのシマを回りました。しかも午後イチはまた「14時に入庫あるからそれまでに」と煽られて、どうにか20分くらいのオーバーで収めたら「16時から始めます」だってさ。


そこで体力を使い果たしたか、しばらくは身体に力が入らずに困りながらヘロヘロ作業。今日こそダウンかと覚悟しましたが、休憩を挟んでどうにか持ちこたえました。
昨日は体温調節が不良、そして今日はこんな感じ。自律神経の不調じゃないといいんですけどね。本当なら今週の土曜が病院とハロショの日だったけど一週延びてるだけに。


予定では明日の午後からいよいよ棚卸。この日のために用意した便利グッズの用意もある程度できたし、主任からはいい意味で気になる一言も。この予感が現実となったら、死なない程度に死ぬ気で頑張るしかないな、色々な意味で。