本日の仕事更新・超簡易版

相変わらず体温調節がうまくいかず。頭が痛い、冷房がつらくて外の方が快適・・・となれば身体が冷えすぎてるわけで、エアコンの設定温度は29℃でさほど低いとも思えないし、自律神経が壊れたのでなければ夏風邪を疑った方がいいのかもしれませんね。
先週の台風の影響により大陸からの荷が来なかったせいで、当然今日は荷下ろしなし。よって体力の消耗は多少なりとも抑えられてるはずなのに、なんだかもう一週間働いたようなくたびれっぷり。その他色々とダメダメな一日でしたね。


明日は今日来なかった分も含め入荷が山のように、いや山二つ分くらいあるそうで、おまけにやたら暑くなるとか。一応ワシのマークの黄色い粉飲んで、早めに寝ることにします。