本日の仕事更新・簡易版

今日は初めから半袖T一枚で通したし、昨日の今日なので気を遣ってもらえたのか、出荷積み込み以外は比較的体力の消耗が緩やかな仕事を振ってもらえたので、だいぶ調子よく進めました。


駄菓子菓子、最後に落とし穴。西日が直接当たる場所での部品取り付けときたもんだ。自分がソーラ・システムに灼かれるソロモンになったような感じで、何かに吸い上げられるかのように残りHPが減っていきました。


九州〜沖縄地方を襲ったり襲おうとしていたりの台風の影響で、荷が遅れがちの模様。そこで・・・
(所長)<明日休みたい人?
休みたいのはやまやまですが、今日も一人早退したし、今週来てない若者もいるし、人手が不足ぎみだからそうそう休むわけにもね。明日一日ならどうにかなると思いたい。


それに、だ。
今日はちょっと流れが向かない部分もあったので、そのまま週を終わるわけにもいかなかったのだよ。
色々な意味でどうなるかわかりませんが、とにかくやれるだけのことをやりましょう。