本日の仕事更新・超簡易版

出勤途中に青信号で信号待ちしてしまった時、いや朝起きて食欲を感じなかったのにいつものように食べられた時点で「今日はおかしいぞ」と気づくべきだったかも。


午前中はなぜか体温調節がうまくいかず、汗は出ても身体は冷えずいたずらにTシャツが濡れるばかり。これは肌の露出を増やすしかない、と引っかき事故防止に着てる長袖Tシャツと腰の補強に着けている腰椎バンドをパージして、バンドの下の半袖Tシャツ1枚になってようやく冷えてきました。
お昼食べて持ち直したかなーと思いましたが、靴擦れもあって一日中不調でした。傍から見ても調子の悪さがわかったのか、比較的体力の消耗が少ない仕事を振ってもらってどうにか終業までこぎつけたものの、細かいミスもありました。
慣れない冷房のせいかも・・・とは思うんですが、止めるわけにもいかないよなぁ。設定温度をちょっと上げてみますかね。