本日の仕事更新・簡易版

やはり寝不足が最後までこたえた感じ。


それなりにいけるんじゃないか・・・なんて目論見は、いきなり5人欠勤、手が足りないので所長が荷下ろしに加勢、という時点で崩れ去りました。
当然所長のペースだから、東京芝2000mを新潟芝直1000mのペースで走るようなのを二連発。これで体力が根こそぎ奪われてしまいました。
あとはもうフラフラと、時折息切れなんかも感じながらひたすら出荷。防災行政無線からはいつもの高温注意情報だけでなく、
光化学スモッグ注意報が発令されました
<屋外での運動や作業は控え 外出もできるだけ避けましょう
そんな放送が流れてきまして、控えたいのは山々だけど・・・
(オ×Д×)<所長に言ってくれぇ〜
そんな気分でした。
今日はウナギ引き取って帰らないといけないから早退できないよなぁ・・・でも一日で2度の限界超えになったら労働は無理だよなぁ・・・帰らされたら駅から無料バスで某公営競技の場外発売所までいって涼んで、いい時間になったら戻るような感じでいくしかないか、・・・そんなことも考えながらの作業。


ようやく調子が戻ってきたのは2回目の午後休憩が終わってからでしょうか。そこからは出荷検品と自転車の部品取り付けで、まぁ平和に終了しましたとさ。部品取り付けですから、ちょっと手間取ってるおにゃのこを手伝ったり煽ったりなんてのも楽しませていただきました。打たれ強いコは安心していじれるから助かりますね。
無事に予定通り引き取れたウナギはなかなか美味でした。


2日ぶりの整骨院
<やっぱり患部を使いながら、動かしながらの治療ですから
<症状の改善が2歩進んで1.5歩下がるようなペースになっちゃいますね
<・・・なんか今日は腫れてますね
<夏場で大変でしょうけど、明日ちょっと包帯巻いてみましょうか
ついにきたかorz。